13:42:55
17

本当に当たる占いや占い師は存在すると思うけど、それだけでは願望成就や開運は叶わない

あなたは占いが好きですか?

姓名判断や四柱推命、占星術、タロットなどなど、たくさんの種類の占いが存在しますよね。

また一口に占い師といっても、本当に見事にズバリと当てる占い師から、「・・・」と思う占い師まで、霊能力やランクなど本当に様々なのだと自分の経験からも感じています。

私も一度だけ本当によく当たる占い師に出会い、占ってもらったことがあります。それにより、今後の大きな人生の指針を与えてもらいました。

ですがその経験から感じたことは、占いだけでは人生は決して開運はできないということです。

a0027_002585.jpg

「本物の占い師」は確実に存在はする

過去に何度か無料占いを「無料」につられて経験した結果、やはりお金を払って占ってもらわないと欲しい答えをもらえない、ということを経験した私です。

過去記事です。

⇒【恋愛成就の切り札】本当に当たる恋愛占いの見つけ方とは?

そして何度か有料の占いを経験しました。

その中でつい最近、本当によく当たる占い師の方に占ってもらうことができたんです。

その占いは四柱推命やタロットなどいろいろな占術を組み合わせたものみたいで、生年月日と生まれた時刻、生まれた場所を伝えるだけのものでした。

それなのに基本的な性格はもちろん、過去に悩んでいたこと、これからのことなど、「すごく当たってる!」と思わざるを得ないほどのすごい占いでした。むしろ感動すら覚えたほどです!

正直この年まで生きてきて、ここまで見事にすべてが当たる占いをしてもらったのは初めてです(笑)

ちょうど悩んでいたことへの今後の方向性を教えてもらい、とてもすっきりとした形で占いを終えました。

しかし数日経ちその熱も冷めたころ、ある一つのことが頭をよぎりました。

それは、当たる占いをいくらしてもらったところで、自分がそこから頑張って動かなければ事態は何も変わらない、ということです。

a1130_000328.jpg

占いだけでは開運や願望成就は叶わない

私はその占いをしてもらったことにより、悩んでいた気持ちが吹っ切れて、前向きに頑張ろと思えました。

それはとてもありがたいことです。占いをしてもらって、本当によかったです。

しかし私がその占いのアドバイスを受けて、そこから何も行動を移さなければ、私の現状は何も変わらないままなんですよね。

いくら有益なアドバイスを受けても、自分がそれを実行に移さない限りは、何も起こらないし、何も変わりません。結果だけを見れば、占いをしてもらっていないこととまったく同じになります。

ですが自分がそこで踏ん張って、たとえ一歩ずつでもアドバイス通りに行動に移して頑張ることで初めて、開運なり願望成就への道を歩み出せるんですよね。

占いが終わってからの努力や頑張りがあってこそ、そこから自分の運を開いていけるのだと感じました。

占いは単なる道標であり、スタート地点なんですよね。

そういう意味では、ただ占いをしてもらっただけでは、絶対に願望成就は叶いません。

もし何か叶えたいと心から強く願う心願があるのならば、やはりズバッと願いを叶えてもらえるご祈祷なり神頼みなりが一番効果的なんだと思います。

それならば自分の努力や頑張り云々を通り越して、神様などの目には見えない力を通して願望成就は叶うと思うからです。

とはいえ、本当に心から信頼できて実績のあるところにお願いをすることが第一条件なのですが。。。

過去記事です。

⇒神頼みは効率第一!?効果のある神社や神様にお願いしないと意味がない!

a1130_000213.jpg

私の結論としては、本当に当たる占いや占い師は存在すると思います。

しかしその鑑定結果はとても有意義でためになる意見・参考・指針にこそはなれても、それ自体が願いを叶えてくれるものではないんです。

もし本当に願いを叶えたいのであれば、やはり然るべきところでご祈祷なり神頼みをする必要がある、と思います。

占いとご祈祷などの神頼みを、同じくくりにしてはいけないと思うんですよね。それぞれに役割が違うはずなので。。。

だから自分が求めているのはこれからの指針となるよきアドバイスなのか、それとも願望成就なのかをよく見極めて、利用していくのがいいのだと思いました。

ちなみに、タロットなどの占い師が恋愛成就も叶えてくれる、というサービスがあるみたいですけど、正直私の周りでは決してよい噂は聞きませんよ。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
大変お手数ですが、ポチっていただけるとすごく励みになります♪

願望実現ブログランキング
最高の人生ブログランキング
占いブログランキング




にほんブログ村テーマ
開運!笑顔!ハッピ~!!


にほんブログ村テーマ
スピリチュアリズム(spiritualism)


にほんブログ村テーマ
引き寄せの法則

関連記事

Tag:開運 占い 神頼み 願望成就