13:48:54
16

やってはいけないブラック風水!お財布をチェックして恋愛運・金運を上げる

愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさんの『やってはいけないブラック風水』という本を、そのインパクト大なタイトルに目が留まって読んでみました。

普段何気にしていることや知らずに置いているものが、もしかしたらあなたの運気を下げているかもしれないんですって!

このやってはいけないブラック風水をただやめるだけでも、運気アップは絶対に間違いなし!です。

今日はお財布です。あなたのお財布が恋愛運や金運を下げるものになっていないか、一緒にチェックしてみませんか?

a0100_000024.jpg

やってはいけないお財布風水

愛新覚羅ゆうはんさんによると、「お財布美人が恋もお金も引き寄せる!」のだそうですよ。

お財布はいわば「お金のおうち」です。

お財布と金運アップはとても関係が深いものなので、うまく風水を利用していきたいですよね。

それではさっそく、やってはいけないお財布のブラック風水を本よりご紹介しますね。

レシート類でお財布がパンパン

・穴があいていたり、金具が壊れていたり・・・

・ひとつのスペースにお札も小銭も入っている

有効期限切れや使わないカードを放置

・折れているお札や汚い小銭が多い

・固めの素材でパカっと開かない

・内布や革が汚れているのに、3年以上同じ財布を使っている

・お守りやキーホルダーがじゃらじゃらついている

(愛新覚羅ゆうはん『やってはいけないブラック風水』より引用)



いかがでしたか?

私は一応当てはまるものはありませんでしたが、イマイチ金運がアップしているとは思えないんですよね(笑)

その場合はもっと、家の中だったり、普段の行動だったりと、別のことに理由がありそうです。。。

お金を引き寄せる法則を、もう一度おさらいしておこうかとも思います(笑)

過去記事です。

⇒なぜかお金を引き寄せる女性39のルール

⇒【お金の法則】節約を頑張る、そのセルフイメージがあなたを貧乏にしていた!

⇒【金運アップ】断捨離してモノを減らせばお金が自然と入ってくる2つの理由

また、お財布を見ればその人の人となりがわかると言いますから、私ももういい歳なので、ある程度のものを持たないといけないのかなあとも思ったりもしています。

ちなみに、愛新覚羅ゆうはんさんの本の中では、お財布はだいたい2万円~8万円くらいの、本皮のものがいいそうですよ。

・・・やっぱり、千円均一のお財布とかではダメなんですね(^_^;)

IMG_0055.jpg

運気アップできるお財布風水

このやってはいけないブラック風水をやめるだけでも運気はきっと上がるはずですが、さらにこちらを実践すると風水的にも開運&金運アップできるお財布になるのだそうですよ。

・お香チップなどで、お金に香りをつけている

・飾りはリボンやタッセル、丸いもの

・新しくきれいな長財布

・音が鳴る鈴のようなものがひとつだけついている

***財布はそのまま金運と人脈運に直結します。古いものやパンパンの状態では良い運気が循環しないので、きちんと整理整頓を。***

(愛新覚羅ゆうはん『やってはいけないブラック風水』より引用)



お金に香りをつけるのはいいことだ、と、風水師の資格も持つ整理収納アドバイザー・小西紗代さんも言っていたような気がします。

お会計の時に出したお金から、かすかにいい香りがするって素敵だとは思いますよね。私もちょっとやってみたいな・・・なんて思ったり。

でもお香チップって、一体どこに売っているんでしょうね?

私の財布は一応長財布だし、丸みのある小さなタッセルもついています。

でも若干、ボタンが閉まりにくいのが難点なんですよね。たまになかなか閉まらなくて、イラッとしてしまうときもあります。。。

購入してからまだ1年くらいですが、使いにくいのを我慢しながら使うのは金運にもよくなさそうじゃないですか?今の財布はネットで購入したので、今度はきちんと現物を見てから購入しないと・・・と、反省です。

というわけで、早速ちょっと買い替えも検討してみようかと思いました。(←単に新しいものが買いたいだけです・笑)

そして同時に、お香チップも探してみたいと思います^^



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
大変お手数ですが、ポチっていただけるとすごく励みになります♪

願望実現ブログランキング
最高の人生ブログランキング
占いブログランキング




にほんブログ村テーマ
開運!笑顔!ハッピ~!!


にほんブログ村テーマ
スピリチュアリズム(spiritualism)


にほんブログ村テーマ
引き寄せの法則

関連記事

Tag:愛新覚羅ゆうはん 風水 財布 金運