--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15:20:46
23

聖天教・兆象大宰先生の予言がまたまた的中!2017年衆議院選挙の「小池新党の惨敗」

昨日10月22日、激しい台風の中投開票をされた衆議院選挙の結果ですが、ふたを開けてみれば結局は与党が議席の3分の2を占める圧勝で終わりましたね。

小池百合子都知事が率いる希望の党は話題性こそあったものの、結果としては「惨敗」に終わってしまいました。

夏の都議選での、都民ファーストの会の勢いはいずこに・・・?といった感じですよね。

ですが誰も予想していなかったであろうここまでの出来事を、日本でただ一人、聖天教の兆象大宰先生だけが今年1月の段階ですでに予言をしていたことをあなたはご存知でしたか?

a0800_001277.jpg

「夏、小池新党の惨敗」

聖天教のホームページのこの予言

なんと今年の1月の段階で、すでにこの予言は書かれているんです。

よく後出しで、さもその出来事が終わってから、あたかも自分が前もって予言をしていたかのようなことを急に言い出す予言者や霊能力者もいますが、そうではありません。

私はリアルタイムでこの予言が更新されたことを、部外者ながらにしっかりとチェックしているので。。。(;''∀'')

若干時期こそほんの少しずれてはいますが、内容は文句のつけようもないくらいにドンピシャリ!ですよね。。。

夏に行われた東京都議会議員の選挙では、都民ファーストの会がすごい勢いで圧勝でした。

それなのにほんの数カ月の間で情勢は一気に変わり、この惨敗。。。

小池都知事も出張先のパリから、完敗宣言をしています。

これはもう誰がどう見ても、希望の党の完敗、そして小池新党の惨敗ですよね。

理由はニュースサイトなどにも様々に載せられています。「排除色が強すぎて反感を買った」「政権選択選挙といいながら、選挙勝利後の首相候補を挙げられなかったからだ」などなど、いろいろ言われています。

どれも正解だと思うし、確かに「排除」という言葉を代表自らがつかったことがまずかったよな~・・・と私も思います。

あれで一気に、小池支持から冷めた人たちは一定多数確実にいると思いますから。。。

おまけに立憲民主党への支持が意外にも集まったことも、小池都知事的には大誤算だったでしょうね。

希望の党に「排除されて」合流できなかった、または政策理念が合わないためにあえて合流を希望しなかった、などと「筋を通した人たちが集まった党」ということで、判官びいきな日本人の気質も相まり、応援してあげたくなった人も多かったのではないでしょうか。

こういったすべての要因もろもろが全部重なり合って、今回の衆議院選挙の小池新党の惨敗があったのです。

ですが都議選の勢いからたったほんの数ヶ月でまさかこんな大どんでん返しなシナリオが待ち受けているなんて、誰も想像してはいなかったのではないでしょうか。

さらに兆象大宰先生の予言では、この内容についても同時に触れられていました。

a0027_001363.jpg

「自民党は勝利するがいつもながらの得票になる」

また同じく衆議院選挙の予言では、自民党の得票数についてまでも書かれていたんです。

衆議院選挙は来年行う。もし今年行えば自民党は勝利するがいつもながらの得票になるが、来年ならば大勝する。

「聖天教ホームページ・年頭の予言より引用」



こちらもまさに、この予言どおりの結果でしたね。

衆議院選挙は来年ではなく、今年行われる可能性があること。

そして実際に選挙は今年2017年に行われたので、自民党は勝ちはしたものの、いつも通りの得票数でした。

結果としては自公与党の大勝で、定数の「3分の2」(310議席)を維持できました。

ですが自民党単独で見ると「261議席」の獲得となり、前回の選挙での「290議席」には及ばなかったんです。

すなわち、「勝ちはしたものの、いつもながらの得票になる」ですよね。

これがもし来年に衆議院選挙を行っていれば、もしかしたら自民党単独でもっと多数の議席が取れていたのかもしれませんが。。。

まあ、それはあくまでも「もしも・・・」の話ですけどね。

とにかく、こと今年の衆議院選挙の予言に関しては、ものの見事にすべてが的中しているんです。

本当にびっくりしますよね。

すご過ぎます。。。

選挙以外にも今年の予言はいろいろと当たってきていて、それもこちらのページにズラリと並べられています。

私も一通り全部に目を通しましたが(部外者であっても、誰でも見られるようになっています)、本当にその通りだって思いました。

もう10月も下旬になってくると、今年起こったいろいろなことが思い出されますよね。

最初読んだときには「まさか・・・」と感じた出来事でさえも、今改めて読み返してみると見事に的中しているんです。。。

またさらには、この「小池新党の惨敗」の予言には、驚くような続きがあるんですよ。

それはなかなかとても、衝撃的な内容です。

私は政治にはそんなに詳しくはないし、特に興味もないんです(;''∀'')

ですがこんな私でもこの予言を読むと、一体この先日本は、政治はどうなっていくのかと、ますます目が離せなくなると感じています。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
大変お手数ですが、ポチっていただけるとすごく励みになります♪

スピリチュアル・精神世界ブログランキング
占いブログランキング




にほんブログ村テーマ
開運!笑顔!ハッピ~!!


にほんブログ村テーマ
スピリチュアリズム(spiritualism)


にほんブログ村テーマ
引き寄せの法則

関連記事

Tag:予言 予言的中 聖天教

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。