--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11:32:47
26

聖天教で復縁成就のきっかけが!?神社や当たると評判の占い師でも失敗した友人の実話。

復縁って難しいですよね。。。

過去に何度か書いている私の友人を見ていると、つくづくそう感じます。

ですがその後よい動きがあったと友人から連絡があったので、この前の日曜日に会ってきました。

a0731_000756.jpg

占いでは復縁成就はできない

前回から約4か月ぶりに会った友人。

過去記事です。

⇒恋愛成就率99%の電話占いで叶わなかった友人の話。復縁成就を叶える占い師は存在しない?

⇒恋愛「占い」にどこまでお金を払えるか?当たると評判の占い師ほど、やめ時が難しい話。

なんだか前とは少し雰囲気が変わって、キラキラとしていました。

何かいいことがあったんだと、一目見てわかりました。

やっぱり友人が幸せそうだと、とてもうれしくなりますよね。

そして話をゆっくり聞いてみると、やはりあれから占いは一切足を洗ったということでした。

電話占いにはまり、そのあとは対面式の占いにはまり。。。

同時進行で、復縁成就に効果があるとされている神社にも参拝を重ねていたそうです。

多額のお金を使い、無駄に時間を費やし、それでも何一つとして得るものはなかった・・・と言っていました。

その当時は私も少し忠告をしたのですが、占いにハマってしまっているときって、もうどんな言葉も耳に入ってこないのだそうです。

盲目的に占いを信じてしまって、占い師の言うことしか耳を傾けられなくなる、と。。。

これを聞くと、なんだか占いも一つ間違えれば怖いものだな~って思いました…(-_-;)

友人が話すには、ずっと占いに頼っていると、今ここでやめたらこれまでの効果までもがなくなってしまうから勿体ない!まだやめられない!もう少し続ければ、絶対に効果が表れてくるはずだから!って思ってしまうんだそうです。

最初から効果も何も、念を飛ばすだとか傍から見れば怪しいことこの上ないのですが。。。

だって、占いって統計学ですよね?

念を飛ばすだとか、相手に自分の念を飛ばして気持ちを伝えてもらうだとか、本当にできるんですか?

タロットとか四柱推命などの「占い師」が、一体どうやってそんな陰陽師のような真似ができるのでしょうか?

私からすれば、そこからもう信用できないレベルです(;''∀'')

とにかく友人もやっとそこに気づいてくれて、というか、目を覚ましてくれて、本当によかったと思いました。

a0150_000165.jpg

正しいやり方なら復縁成就できる

そして久しぶりに再会した友人がキラキラして見えた理由・・・。

これがやっとわかりました。

それは、聖天教に入信をしてご祈祷をお願いしているとのことだからです。

前回会ったときに私がちらっと例えばというような話をしたのですが、友人はそれを胸にとどめてくれていたみたいです。

そして実際に自分で調べ、考え、自分の意志で入信をしました。

たしかに入会金はまとまった金額が一気に必要みたいでしたが、占いに比べたら全然良心的だと言っていました。

というのも、占いの場合は、一回の金額設定は「これくらいなら…」と思える金額で、そんなに高くはありません。しかし中毒性があるのと1回や2回ではまったく効果が表れないので、とにかく回数がかさむんです。そしていくら回数だけを重ねても最終的には願いが叶わないままあきらめざるを得ず、多額の貯金だけがなくなった・・・と。

友人も何百万単位のお金を、占いだけに使ってしまったと言っていました(;''∀'')

しかも復縁の「ふ」の字も叶わなかったんです。

一方で聖天教はというと、なんと復縁したい元カレと再会ができたそうなんです!

友人が彼女の友人とそのまたその友人(ややこしいですね…汗)と会おうということになった時に、その元カレも一緒に来たのだそうですよ!

友人はそのことをまったく知らされていなかったし、その元カレも偶然彼の友人と会おうということになったらしく、最終的には7~8人での集まりになったとのことでしたが。

その時は口から心臓が飛び出るくらいにビックリした!と言っていました。

そしてその時は過去のわだかまり等もなく、普通に久しぶり~ということになって、連絡先を交換できたみたいです。

まだ完全に復縁という形にはなっていないみたいですが、元カレはまだ独身みたいなので可能性は大いにありそうですよね。

でもこれって、本当にすごくないですか?聞いていて、私もすごく興奮してしまいました。

占い師には散々お金を払って何度も念を飛ばしてもらったはずなのに、連絡すらも来ないし、ましてや会うこともできない。

その正反対で聖天教に入信してからは、偶然とは思えないような偶然が起こるんですね。しかもこんなに短期間の間に。。。

聖天教の教主は兆象大宰先生というらしいですが、こういう人が本物の霊能力者っていうのだと思いました。

普通の考えでは、霊能力者ってなんだか少し胡散臭い感じがするし、スピリチュアル番組とか見ていてもヤラセだって思えてしまっていました。こういう業界自体が、なんだか全部が嘘っぽいというか。。。

でも聖天教では予言もバシバシ当たっているし、日本にもこういう本物の人が本当に存在するんだって思うと、なんだか勝手にうれしくなってきてしまいます。

過去記事です。

⇒金正恩氏の兄・正男氏殺害!北朝鮮での暗殺騒動を予言していた聖天教兆象大宰先生

⇒イラク首相、IS支配のモスル解放宣言!聖天教・兆象大宰先生の予言がまたもや的中!

本物の霊能力者も実際に、いるところにはいるんですね。

とにもかくにも、友人の復縁がこのままうまくいきそうな感じで本当によかったです。

やっぱりしかるべきところに頼むと、復縁って叶うものなんですね。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
大変お手数ですが、ポチっていただけるとすごく励みになります♪

スピリチュアル・精神世界ブログランキング
占いブログランキング




にほんブログ村テーマ
開運!笑顔!ハッピ~!!


にほんブログ村テーマ
スピリチュアリズム(spiritualism)


にほんブログ村テーマ
引き寄せの法則

関連記事

Tag:恋愛成就 復縁成就 聖天教 占い 占い師

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。